おすすめ記事
【幻塔】キャラクター情報:星寰

―――子供たちが一息つく時間、その幸せな姿を見るのが私の仕事のやりがいとなっています。
―――風の強い日に一晩中蜂蜜を集めたりする生活を送っています。そんな生活の中で,お茶を一杯飲むのが何時も楽しみだったりするのです。
【晩課】属性:シールドブレイク:12.00
GS:263共鳴:エナジー注入:10.00
麦德琳財団の側近のための補助戦闘兵器。
麦德琳は、星寰が本来の用途で適切に使うことができると信じています
特質武器エナジー値がMAXになると次の攻撃で敵を7秒間重傷状態にして、与えるダメージを20%増加+攻撃力×137.00%のダメージを与える
共鳴重傷属性の武器を2つ以上装備すると発動、物理攻撃力が20%+物理耐性が40%アップ、装備後バックグラウンドでも有効
★1武器スキル・コンボを放つ時に自身の守护が最大数に達すると、守护時間をリフレッシュして,フィールド上の守护数に応じた数×100%の物理攻撃で敵ターゲットにダメージを与える(非エンチャント時は最大6人、エンチャント時は最大8人)
★2現在の武器の攻撃力基本成長率+16%
★3全ての守护ダメージが20%増加し、共鳴:恩恵の時にターゲットへの最終ダメージを10秒間15%増加させます。
★4現在の武器の攻撃力基本成長率+32%
★5宽恕守护:5回共鳴した後、自分と守护が致死ダメージに対する防御力を1つ獲得し、チームメイトが宽恕守护を消費して致死ダメージに抵抗した後に最大ライフの15%を回復(トップリーグでは無効)
悔悟守护:5回共鳴して悔悟守护を獲得した後に2回の抵抗を与え,最大5回蓄積します。ダメージに抵抗した後に悔悟守护を1層消費し、最大HP15%回復します(トップリーグでは無効)
★6武器スキルやコンボを放つ際に、守护の数に応じて最終ダメージと回復量がアップする。各守护はプレイヤーに3%の最終ダメージと回復を与え、25秒間最大15%まで回復する

通常攻撃

晚祷普攻被动Lv1
悔悟
恩恵の共鳴がしていない場合,通常攻撃が悔悟のマークをされたターゲットに当たると,付いている守护の数×6.4%×攻撃力(最大38.4%攻撃)の追加ダメージを与えます。
このダメージは追加攻撃で発動せず、コンボダメージと武器ダメージとして扱われます
恩恵が共鳴している場合,通常攻撃が晚祷のマークをされたターゲットに当たると,自身とチームメイトに付いている守护の数×4.6%×攻撃力(最大36.8%)の追加ダメージを与えます。このダメージは追加攻撃で発動せず、コンボダメージと武器ダメージとして扱われます
辉光
晚祷使用中に全ての基本攻撃で,攻撃が当たると攻撃力の15%分のライフを回復します
圣击
晚祷の空中攻撃で,チャージの60%分をシールドブレイクの威力に変換する
守护
自分の体力が15%減少するか、武器のチャージPtが300になる毎に、最大5つの「悔悟」守护を獲得できます。「悔悟」守护は25秒間持続します(バックグラウンドでも生成できます)
晚祷普攻Lv1
通常攻撃 Lv1
地上にいる時,連続で晚祷による5回連続で攻撃する。
1回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×116.5%+6Ptのダメージを与える
2回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×84.4%+4Ptのダメージを与える
3回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×177.1%+9Ptのダメージを与える
4回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×247.1%+13Ptのダメージを与える
5回目の攻撃ではターゲットに攻撃力×280.6%+15Ptのダメージを与え、対象を浮遊させる。
破惘Lv1
一振りごとに対象に攻撃力×47.4%+2ptのダメージを与え、スタミナを10pt消費し、最後の一撃は攻撃力×177.8%+9ptのダメージを与えると同時に対象を飛翔させます。
対象が掴める場合は掴んで地面に投げつけ、攻撃力×795.1%+42ptの合計ダメージを与えます。
蓄锐Lv1
攻撃ボタンを長押しすると、最大3回のチャージを行うことができます。ターゲットにヒットすると強力な強制浮遊効果が発生し、チャージ攻撃中はダメージやコントロール効果の影響を受けません。
1回目のチャージ攻撃は,攻撃力×137.1%+7ptのダメージを与えます。
2回目のチャージ攻撃は,攻撃力×318.6%+17ptダメージを与えます。
3回目のチャージ攻撃は,攻撃力×515%+27ptダメージを与えます。
瞬光Lv1
基本攻撃中または回避後、基本攻撃を長押しすると発動ができます。
一振りごとに攻撃力×28.5%+2ptのダメージを対象に与え、10ptのスタミナを消費します
重击Lv1
プレイヤーが空中にいる時に攻撃を長押しすると、空中で3段階のチャージをすることが出来ます。手を離した後に地面に激突して浮遊するターゲットをコントロールする事が可能です。また幻想タイム中でも発動が可能です。
1回目のチャージ攻撃は,攻撃力×237.5%+13ptのダメージを与えます。
2回目のチャージ攻撃は,攻撃力×411.7%+22ptダメージを与えます。
3回目のチャージ攻撃は,攻撃力×649.2%+34ptダメージを与えます。

回避

意识捕获Lv1
回避後、基本攻撃をクリックするとターゲットを2秒間掴み続け、マークを付けて攻撃力×261.4%+14ptのダメージを与えます。
回避後に長押しすると意识捕获を発動する事ができます。
回避 Lv.1
命中前に回避すると幻想タイムを発動(CD15秒)し、一定範囲内にいるターゲットの移動速度が低下する。 回道中は硬直無効、持続時間0.5秒。250スタミナを回復します。

スキル

「宽恕」守护Lv1
「克超」守护
ヒーリング効果がオーバーフローした際に最大60%のライフシールドを生成,
晚祷には「宽恕」の守護者がおり、武器共鳴で様々な守護者効果を発動することができます。
恩赐守护
辉起:「悔悟」守护の代わりに「宽恕」守护効果を発動することができるようになります。また回復した最大HPの15%ごとに「宽怒」守护効果を得る事が出来ます。
各チームメイトに最大で1つの「宽恕」守护が付きます。フィールド上で「宽恕」守护を取得していないチームメイトがいた場合、「宽恕」守护は敵に攻撃力×120%の物理ダメージを与えて消滅します。この攻撃でのダメージでは追加の攻撃効果を発動する事はできません。自身とチームメイトの最大HPを12.5%増加します
强攻守护
晚祷を使用中に攻撃をした場合,即最大HPシールドを30%獲得します。(CD30秒)
坚毅守护
晚祷を使用中に攻撃をした場合,直ぐに回復効果を得る事ができて20秒間最大ライフの2%を回復をします(CD30秒)
均衡守护
HPが50%以上の時はシールドが20%増加します
HPが50%以下の時は最終ダメージが10%増加、シールドが10%増加します
星落Lv1
対象に向かって飛びかかり攻撃力×807%+42ptのダメージを与え、対象を強制的に浮かせて18秒間「悔悟」マークを付加します(CD20)
辉起Lv1
地面を強く叩くことで目前のターゲットを強制コントロールして飛ばし、攻撃力×807%+42ptのダメージを与え、75秒間最大3つの锋芒を召喚します。
このスキルは合計3回まで使用でき,1回のCDは20秒です。
フィールドに2つの锋芒があると清晖が作成され,锋芒に触れるたびに移動距離の半径内のターゲットを1回ヒールし、攻撃力の25%分のHPを回復します。フィールドに锋芒が3つある場合は星云を作成し、触れるたびに锋芒で、移動距離の半径内のターゲットをヒールします。
敵ターゲットに攻撃力×300%×移動距離5メートルptのダメージを与えます。

連動

唱叹轻咏Lv1
武器のエナジー注入がMAXの時または幻想タイム発動時,他の武器からこの武器に変更すると,负面状態を解除して敵に攻撃力×831.3%+44ptのダメージを与え、18秒間ターゲットに「悔悟」マークを付与します。ダメージは2.6秒続きます(トップリーグでは無効)

好感度ボーナス

移情
恩恵共鳴時:チームの最大HPを12.5%増やします(重複不可)
庇佑
恩恵共鳴時
チームの最大HPを12.5%増やします(重複不可)
自身の最大HPを更に12.5%増やし,スキル解放に成功した際に霸体效果があるか,HPが50%以上になるたびに仲間全員に12秒間の霸体效果を付与する。
※管理人が何とか翻訳した形ですので,一部間違っているかもしれません。
間違っていたら,コメント欄などで教えて頂けたら幸いです♪
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事